Wake up Japanese‼︎

〜疑って調べて考える事から全ては始まる〜

飼い慣らされた日本人

TV(メディア)が洗脳マシンだという事は

そろそろ常識になりつつありますが

それでも日本人だけが何故いつまでも

平和ボケしたまま、目を覚まさないのか?

まるで飼い慣らされた犬の様に

怖いくらい従順な生き物ですよね。

実際、ここは人間牧場と呼ばれていて

日本人の飼い方マニュアルまであるそう。

そもそも、私達が生まれ育った日本って国。

生粋の日本人の中で、この国の実態を

知っている人が、どれだけ居るのだろうか?

国の象徴とされている天NOですら

とっくの昔に乗っ取られています。

実際、KO族、政界、芸能界、その他

諸々どこもかしこも影武者だらけなのは

ご存知ですか? クオリティーの低い

ゴムマスクも流行っているようですが(笑)

そして、日本の歴代首相と呼ばれる方々の

ほとんどは、日本人ではありません。

戦後、アメリカが設置した在日監視システム

により、この国は日本人の皮を被った在日

コリアンや在日朝鮮人によって、支配され

監視され、洗脳されて、肝心の日本人は

見事に愚民化していきました。その結果

政治に無関心で、愛国心の無い私達が

仕上がったという訳です(笑)

私は、長年ずっと不思議でした。

この国は平和だけど、何か好きじゃない。

何故こんなにも、自分が生まれ育った

国を愛せないのか、なぜ外に(他国に)

出たくて仕方ないのか…ただ漠然と

この国では、夢も希望も持てないと

感じていました。日本は何か変(特殊)だ。

大企業のトップ、著名人を調べてみれば

分かるはずです。安倍晋三は李家の人間。

小泉純一郎朝鮮人です。もっと言えば

北朝鮮は日本人が作った国であり

国のトップも日本人です(笑)なんせ

金正恩は、拉致被害者とされている

横田めぐみさんと金正日の御子息ですから。

信じられないですよね。この世はウソで

出来ていると言っても過言ではないほど

自分の認識と真実は真逆の事が多いです。

我々は北朝鮮を敵視するよう仕向けられて

いますが、金正恩は日本が大好きだし、

トランプさんの事も大好きです。

このように、間違った認識が多いのは

単に、学校教育(歴史の捏造など)や

TVで日常的に洗脳されて来たからです。

横田基地は皆さんご存知かと思いますが

横田というのは地名ではなく、横田めぐみ

さんが専用機で日本と北朝鮮を行き来する

のに使われていたためだという事は、多分

あまり知られていないのでは?

なので、北朝鮮拉致問題もヤラセ確定だと

いう事です。悪魔に魂を売れば、巨万の

富と名声が保証されます。ただし、命の

保証はありません。芸能人は悪魔崇拝者の

操り人形なので、とことん利用されますし

日々、生け贄にもされています。

覚醒者は、まだまだ少ないですが

確実に増えつつあります。パイオニア

地道な努力によって、ようやく少しずつ

民衆が嘘に気づき始めたのです。

おかしな事を言ってる人が居ると

この人は頭がイカれてるのだと。

大多数がマイノリティーを否定するのは

とても簡単な事ですよね。ですが

無知ほど怖いものはありません。本当に

表に出ているものだけが全てでしょうか?

当たり前だと思っていた現実が実は全て

真逆だったら?全てシナリオ通りの

茶番だったら?

遠隔操作に人工地震、クローン人間

フラットアース説など、知れば知るほど

この世界の闇は深いです。否定する前に

まずはご自身で調べてみる努力が必要です。

 

to be continued…