Wake up Japanese‼︎

〜疑って調べて考える事から全ては始まる〜

疑問を持つ事

今まで生きて来て、何かおかしいなぁ。

不思議だなぁ。なんでだろう?

そう感じた事はないですか?

えっ!なんで?と思う事は過去に何度も

あったのに、それをとことん追究した事は

多分ないでしょう。もしくは、何も疑問に

思う事もなく、考える事もないまま、ただ

時が過ぎ、忘れて行く。その繰り返し。

では、お金は一体どこから生まれて来るのか

知っていますか?紙幣発行権を握っているのは

日銀ではありません。各国のメインバンクは

全て支店です。つまり、紙幣発行権を持つ

スイスの国際決済銀行を運営している

ロックフェラー家とロスチャイルド家

この世界を支配している=何でも出来る。

もし、自宅のプリンターで紙幣を好きなだけ

印刷して使えたら、何でも手に入れる事が

出来ますよね? 実際それが可能である

という事です。お金は幾らでも作れる。

だから、彼等は何でも出来る訳です。

しかも、彼等は悪魔崇拝者を集めた

秘密結社を持っています。俗に言う

イルミナティフリーメイソンです。

最近、知って驚いた事を書きますね。

 

①全ての厄災は人為的かつ必然的に

 起きているという事

 

例えば、日航機墜落事故という痛ましい

事故が起きましたよね。坂本九さんなどの

著名人も何名か搭乗していましたが

機体は御巣鷹山の尾根に激突し

乗客乗務員合わせて520名の尊い命が

失われました。しかし、奇跡的に

4人の生存者が発見され、ヘリで

吊り上げられるという衝撃の救出劇が。

ここまでがTVニュースで報道された

茶番劇です。

事実は、機体の異変でも何でもなく

遠隔操作によって墜落させられた。

実際の墜落現場も、御巣鷹山ではなく

高天原山(たかまがはらやま)です。

そして、奇跡的に助かったとされる4人は

最初から123便には乗っていません。

(良く考えれば分かる事ですが)

彼女達は、組織が事前に用意したクライシス

アクター(協力者)でした。当然ながら

自衛隊イルミナティの傘下。予算は♾

なので、どんなに大がかりな事でも出来ます。

飛行機事故も、列車事故も、海洋事故も

交通事故も何でもござれの遠隔操作。

は?何の事?言ってる意味が分からない。

ですよね? 私だって、宗教的な事は何も

分かりませんし、そもそも悪魔を崇拝する

とか…へぇ?という感じです(笑)

実際、母に話してみたところ、そんな事ある

訳ないと。挙げ句の果てには、生存者が

4人も居た事(しかも、ほぼ無傷)について

『奇跡ってホントにあるんだよ』という

回答でした。洗脳が深すぎます…(´・ω・`;)

だがしかし、彼等は本気でルシファーを

崇拝しているのです。そして、日々

生け贄を差し出しています。つまり

この日航機(123便)墜落事故そのものが

生け贄儀式だったという事です。それを

丁寧に分かりやすく解説してくれているのが

channel zoo(YouTube)です。この話を

与太話だと思った人ほど、試すべきです。

https://youtu.be/63844XHwmvE

まず、疑問を持つ事が大事なんです。

自分の目で確かめて、自分自身で判断する。

騙されたと思って、ぜひ一度ご覧になって

みてください。知らない事だらけの世界を

本気で勉強し、本気で生き抜いてください。

一人でも多くの人達が、世界の嘘に気づき

洗脳から目覚めてくれる事を願っています。

 

to be continued…